konkatukun’s diary(婚活くん日記)

婚活・結婚相談所等について役に立つ情報を配信していきます!実体験を元にした成功例や失敗例も公開!

MENU

成功報酬型の形式でマッチングサービスが運営されている日本仲人協会

◆成功報酬型の形式でマッチングサービスが運営されている日本仲人協会

日本仲人協会では、成功報酬型の形式でマッチングのサービスが運営されています。

そのため、実際に結婚まで至ったカップルからは費用を徴収しますが、納得して婚活が進められなかった場合には、費用を支払う必要がないということになります

 

このような料金形態が敷設されることに伴い、婚活中の人が安心して日本仲人協会を通じて結婚相手とのマッチングを図ることができるようになるのではないでしょうか。

そのため、現在では多くの人がこの結婚相談所に登録するようになってきており、実りある婚活を進めることに役立てられていると考えられています。

 

 

 

日本仲人協会では、仲人士という専門的なスタッフが常駐しています。

そのため、本格的な婚活を進められるような環境が整備されることにも繋がり、成功報酬型の形式での婚活のマッチングサービスを提供することにも繋がっています。

こうした特徴は、日本仲人協会に登録している人の多くから高く評価されるポイントのひとつとしても挙げられるようになり、質の高い婚活を展開できる人が増えています。この点は男女を問わず魅力的であると感じる部分になっているでしょう。

 

日本仲人協会に登録する際には、入会時の手数料だけの支払いで良いとされています。その後実際に成婚に至った場合には、その時に費用を徴収するという形式になっているため、じっくりと婚活に取り組むことができる環境が、この結婚相談所では敷設されています。

このような点は他の相談所ではなかなか見受けられないものであると考えられていることから、本気で婚活を進めたい人にとってはとてもマッチした相談所として推奨されるのではないでしょうか。

安心して結婚に向けた準備を進めることにも役立てられるのではないかと考えられています。このようにして、成功報酬型の形式で運営される日本仲人協会は、本気で婚活に取り組みたいと思う人からは非常に高く評価されています。男女関係なく、この成功報酬の仕組みが取り入れられていることから、納得して結婚に至る最後の段階まで仲人士がフォローしてくれるのではないでしょうか。途中で追加の費用が発生することもないと考えられているため、費用的な面での不安も小さくなります。

日本仲人協会が実際に登録している人から高く評価される契機にもなっており、この特徴が魅力的に認識されていくのではないかと考えられています。

 

 

【筆者おすすめの結婚相談所をご紹介】

日本仲人協会新宿支部「しあわせシェアリング」

今なら入会金無料キャンペーン実施中!

f:id:konkatukun:20170701160757j:plain

当ブログ「婚活くん」を見たといえば、

※入会金無料(キャンペーン期間外でも)

※お見合い料が永久無料

にしていただけます!